2008年12月13日

孫の初宮参り(5枚の手動表示)

孫の初宮参り(5枚の手動表示)
息子に次男坊が生まれました。
上のお兄ちゃんと7歳開いてます。
私にとっては4人目の孫です。

5枚の手動表示です。右下の次へボタンで進んでください。
画像を鮮明に見て頂くために黒い画像を表示させています。

下の画像をクリックしてください。



カレンダー付き時計を表示します。




Posted by 彦左 at 08:11│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして
ブログのお写真を拝見して、どこかで見たことが・・・と記憶を辿ってみたら、パソコン整備士の試験会場でお見かけして、「あの年齢ですごいな~」と感心させられた方だと思い出しました。
思い出したら何だかうれしくなってコメントしてしまいました。
スライドショーも大変凝っていてスゴイなぁといつも感心しております。
彦左さんを見習って、わたしも益々精進したいと思います!
Posted by えりつぃん at 2008年12月14日 02:34
えりついんさん、コメントありがとう。
このブログでは殆どコメントが入りませんのでとても嬉しいです。
「パソコン整備士試験は私には難しかったです。3級はすぐ取得できましたが2級では見事落第してこれまでと諦めました。でも、パソコンの事は好きですから続けています。昔は多趣味でしたが、今はゴルフとインターネットを年寄りの遊びとして楽しんでいます。貴ブログも見せて頂いて前向きに取り組んで居られて、尊敬いたします。早速RSSに登録しましたので、新しいブログが掲載されたらすぐお伺いいたします。よろしくです。私のメインブログはbiglobeですが、4年間一日も休まず投稿しています。
http://blog.mkishi.jp
Posted by 彦左 at 2008年12月15日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。