2006年12月18日

紅葉渓庭園(ムービー)

紅葉渓庭園(ムービー)紅葉渓庭園(ムービー)紅葉渓庭園(ムービー)

紅葉渓庭園は紅葉でした。
そして池には美しい鯉が泳いでいたので少しだけ
ムービーで撮りました。

下の画像をクリックしてください。



同じカテゴリー(庭園・風景)の記事画像
片男波公園
養翠園(スライドショー)
同じカテゴリー(庭園・風景)の記事
 養翠園の風景(25枚のPicasaのスライドショー) (2008-09-11 09:20)
 お堀と一の橋大手門 (2007-08-24 08:42)
 年寄りのネット、kpcのオフ会 (2007-06-19 08:42)
 養翠園 (2006-12-16 07:23)
 緑化センター・スライドショー (2006-12-11 08:20)
 片男波公園 (2006-11-15 07:48)

Posted by 彦左 at 08:24│Comments(2)庭園・風景
この記事へのコメント
ムービー楽しませて頂きました^^
幼少期によく遊び出掛けたとこなんで、懐かしいかったです!
ありがとうございました。
Posted by Takuya at 2006年12月18日 14:24
Takuyaさん、コメントありがとう。
幼少期に遊びにいかれたとは、お住まいが近くだったのですね。
私は市役所に用事があった序でに行きましたが、いろんな写真が撮れました。やはり和歌山城はいいですね。
Posted by 彦左 at 2006年12月18日 15:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。