2010年01月15日

安芸の宮島と牛窓の旅(12枚のスライドショー)

安芸の宮島と牛窓の旅(12枚のスライドショー)
10年以上も前に行った家族での旅行で日程すら定かではありません。
小さな写真が残っていたので、今になって記録もと思いましたが
行った処の地図から見るようにしました。

地図のポイントをクリックするとサムネイル画像が出ますのでその写真を
クリックすると大きく表示します。下にスライドショーへという文字を
クリックするとスライドショーが表示します。

今日は15日例によって浄土真宗「今月の言葉」もリンクページに
あります。

下の画像をクリックしてください。



カレンダー付き時計を表示します。






Posted by 彦左 at 09:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。